心残り 

先日の夕張マウントレースイのコンディションは
とにかく 最高 でした      (^3^)♪

2週前の国際の時なんて

雪降り過ぎちゃって

P2260442.jpg
山頂見えねって・・・      (x_x;)

ちょっと良くなったと思ってもさ

P2260443.jpg

一時間もしたら

P2260444.jpg
これだも・・・      (;´-`) 視界不良



それからしたら

P3110446.jpg

眩しい事、眩しい事     (ノ´▽`)ノ

P3120450.jpg

この画像の真ん中のゲレンデは カービングライン
夕張のゲレンデで一番の楽しみ       ( ´艸`)

P2040657_convert_20120205230244.jpg

この2m先は 最大斜度43° の急斜面

P2040655.jpg
人の後ろのポールは地面に垂直に立ってます

でもこの2枚の画像は今回のではございません

なぜなら







クローズしてたぁ~   (ノjДj)ノ
こんちくしょ~    (ノ`Д´)ノ








ずぅ~と楽しみにしてたんだよぅ      (ρ_`)
(トトロにでてくるおばあさんの口調でぼやいてみました)






さてどんなもんだべか 

先日 なかなかの辛さ だと

噂を耳にしたので

買ってみました

P3180455.jpg
道産子のソウルフード やきそば弁当 の 激辛

P3180457.jpg

もちろん
戻し湯で作る 中華スープ 付

P3180458.jpg

ソースをかけると

もう 湯気が辛い むせながらソースをからめる

食べてみると確かに辛い

舌にピリピリきます

でも
思ったほどでもないかな     (´・ω・`)





カップ麺でなかなか強烈だったのは

P7261073.jpg
蒙古タンメン中本の 北極ラーメン

P7261075.jpg
これは辛いし、とにかく 暑い の
汗が噴き出しタオルなしでは食べてられなかったなぁ          (´д`;)

あと

P7231069.jpg
すこびる辛麺 激辛牛だしチゲラーメン

これは

ただ辛いだけ・・・
ただそれだけ・・・       ( ̄□ ̄;)






3日間 

月曜からの3日間
痛みとだるさに耐え続けました      (;´-`)

と言うのも

先週末に我が家では恒例のスキー旅行だったのです
今年は久々の 夕張マウントレースイ

1月の予約時には

『3月の夕張なら雪質もザクザク・べチャべチャだろうな』   (-_-;)

と最悪の雪を覚悟していましたが

昨年末の大雪がそんな杞憂をふっ飛ばしました

少し硬めなもののサラサラの粉雪

晴れ渡る空に

P3110446.jpg

きれいな夜景

1489317418994.jpg

二日目は朝一の グルーミングバーン を満喫    ( ´艸`)

P3120449.jpg

この時ばかりは

ウチの奥さんもゲレンデに参上いたします

1489317496965.jpg

想像以上のコンディションの良さに

体力の限界まで楽しく滑り・・・

結果
冒頭の2行ありさま・・・       (_ _|||)



でもね

去年はケガで予定をキャンセルしたんで

その分も楽しんだんだと言い聞かせ

体にムチ打ち乗り越えた
この3日間でした       (ノ`Д´)ノ





2日目 

2日前の月曜日 フットサル をしてきました

膝のケガが治るまで約半年

それから運動する為のリハビリと筋トレで約半年
約1年かけてようやく 復帰 です



1本6分のゲームを15本位かな

復帰を果たしたとはいえ

まだまだスタミナ&筋力には不安があるので
全て ゴレイロ (ゴールキーパー) でプレー

基本ゴールを守るポジションだから

そんなに激しく動く事はない・・・

なのに・・・





全身筋肉痛       (x_x;) 

2日後の本日
どうやらピークに達しているようだ・・・            (;´-`)






これだら完全復活はまだ先の話かぁ・・・      (ρ_`)

P8111077.jpg







 

ザ・職人が行く! Vol.46 

結局

今回の修理は

過去(前オーナー)の事故修理の際に

技術&知識の不足した作業者が
特殊な形状のカプラーを正常に外す事ができず 破壊 し

壊れたカプラーをそのまま組み付けた事が原因で

なおかつ

それをごまかすために
メーター に 細工 したものでした    (-_-;)




この車両は

お客様が車検新規の中古車を購入してから

初めての車検

ってことは

購入時の車検では

検査員が見逃していたんですね

前回は合格できて

今回はそのままなら不合格って

どんな検査よ・・・          (-_-;)
どいつもこいつも半端な仕事しやがって         (-_-#)








こういう作業って

原因さえ分かれば作業時間はたいしてかからないから
請求するのにすごく 困る んです

まさかさぁ
かかった時間分全部請求できないっしょ・・・       (;´-`)








skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ