2日目 

2日前の月曜日 フットサル をしてきました

膝のケガが治るまで約半年

それから運動する為のリハビリと筋トレで約半年
約1年かけてようやく 復帰 です



1本6分のゲームを15本位かな

復帰を果たしたとはいえ

まだまだスタミナ&筋力には不安があるので
全て ゴレイロ (ゴールキーパー) でプレー

基本ゴールを守るポジションだから

そんなに激しく動く事はない・・・

なのに・・・





全身筋肉痛       (x_x;) 

2日後の本日
どうやらピークに達しているようだ・・・            (;´-`)






これだら完全復活はまだ先の話かぁ・・・      (ρ_`)

P8111077.jpg







 

2015 蹴り納め 

本日は
今年最後の フットサル です

P5030942.jpg

年々思うように動けなくなってくるけど

体力を維持する意味でも止められない

それに
フットサルって 交代自由 ですから

無理せずプレーできるんですよね

まぁ
人数が集まればの話ですが・・・             (-_- ;)


走って汗かいて

大声で笑って

いい ストレス解消 です         (^3^)♪ 










 

2015 サッカー女子W杯 

カナダ大会決勝戦

日本VSアメリカ

2-5でアメリカ勝利

日本連覇ならず!!残念!!        (>_<;)








同時に 前園 さんの

3mm坊主も決定!!







おでこ 

水曜日から

この3日間ず~っと
おでこに 鈍痛 がある          (-_-#)

目を大きく見開いたりして

おでこにしわを作ると

じわ~っとしびれるかんじ

まぁ

原因は分かってるんです

火曜日にフットサルやってきたんだけど
その時に ヘディング やりすぎちゃって・・・     (´д`;)




普段はあんまりヘディングすることないのに
今週は 4回 もあったもね

それも

リフティングだとか

ふわっと飛んできたボールでなく

4回とも

なかなかの威力で蹴られたボールだったんで

昨日までは首も少し張ってたもね



ヘディングくらいでと思われるかもしれないけど

これがなかなか

老い行く肉体にはかなりのダメージなんですよ・・・    (>_<;)

SH3J1204.jpg






早い話がおでこの打撲なんだろうけど

目にしみるから

湿布を貼ったり塗ったりもできないし・・・      (-_-#)









再び!! 

やってくれました!! なでしこジャパン

女子サッカーW杯
2大会連続の 決勝進出 です      (ノ^o^)ノ

そして

相手チームも
これまた2大会連続で アメリカ ときたもんだ




・・・強いんだよねぇアメリカって        (>_<;)

でも

アメリカに初めて勝利したのが

前回の決勝戦だったはず
今回だってやってくれるっしょ!!      p(^o^)q


がんばれ~
なでしこ達~
応援してるぞ~       (ノ^o^)ノ


これ

来週の月曜日は午前中
仕事にならんな・・・        f(-_-;)









しかし、イングランドのオウンゴール

あの状況でDF(ディフェンダー)ならば

触らない訳にはいかないですよ

あれは仕方ないよ・・・
運が悪かったとしか・・・       (-_-;)








skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ