2013年 新作 

いよいよでぇございます

今夜 水曜どうでしょう の新作が

放送開始です




4月に旅に出たと聞いてから

待ちに待ったこの半年間!!

長かったねぇ

本っ当に長かったよ




待ってるのも長かったけど

編集のほうも

現在のところ

6週分を終えた今尚 鋭意編集中! とのこと

はたして放送回数は何週に及ぶのか・・・



まぁ

いっぱいやってくれるぶんには

楽しみが増えるって事だから

無問題         b(^_^)





きっと今夜

23時15分

北海道民はその時を

テレビの前で 正座 をして迎えることでしょう    (ノ>_<)ノ




・・・って

そのぐらい期待してるのは

自分くらいなもんかもしれんけどね    f(^_^;)




いや~

でもさぁ

もうねぇ

こちらとしては だっ!

あの4人組の活躍が今から楽しみで仕方がないわけ

録画の予約も昨日のうちに済ませたしねぇ

後はさぁ

もうさぁ

テレビの前に正座するだけなの!!

ワクワクしてるの!!

なんたって

3年ぶりの新作なんだもの      (ノ^o^)ノ





いったい

今回はどこに行くのか

あの人は

相変わらず行き先知らないんだよなぁ       ( ´艸`)









いいかげんアカプルコに行ってあげてほしいけど
そんなに甘くはないんだろうなぁ・・・








8年ぶり 

今朝

車で信号待ちをしていた時に

前に止まっていたバス

SH3D0004.jpg

後部ガラスに貼紙が・・・

近づいた

寄ってみた

そして

撮ってみた

SH3D0003.jpg

ぬぉおおおお   (ノ^o^)ノ 

これはこれは

はるばる本州から 北の大地 へ

ようこそおいでくださいました

『どうでしょうバカ』 の皆々様     <(_ _)>




昨日からですもんね 祭り!!

main[1]
(HTB HPよりお借りしました)



新作の放送も

いよいよ来月

いや~待ち遠しい






いよいよ新作か? 

好きなTV番組があります

それは 水曜どうでしょう です





なんでも

つい先日

また 大泉 洋 さんが

オッサン3人に 拉致 されたそうな

今度はどこまで行ってんだか・・・

今から楽しみです   ( ´艸`)











skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ