退院後 

入院中は 病院敷地内 禁煙! だったので

もちろんタバコは吸っていません

退院してからのこの1ヶ月半

引き続き 禁煙中 です  (`_´)ゝ

以前は1日30~40本は吸ってましたね

だからといって禁断症状も特にないです

でもなんだか いつも腹ペコ  (´д`;)

だから食べる

仕方ないさ

腹ペコだもの

そうだろ?



その結果・・・

お腹でてきたぁ~  (>_<;)


箱の中身は・・・ 

前回からの続きです

んで 頭文字 d からの贈り物はといいますと

P6280011.jpg

はい、見たまんまですね

それから

P6280012.jpg

!?『へぎ』ってなにさ?

そして

なぜか がんぎどおり中央いちば からの礼状と

越後湯沢ガイドマップ
P6280014.jpg
P6280013.jpg

さすがは本場!!

(ノ^o^)ノ 越後の宝石箱や~ って・・・

・・・

・・・(-_-;)いらんことだな

まぁ

とにかく dよありがとう  <(_ _)>






頭文字 D 

本日 ゆうパック が届きました

P6280016.jpg

新潟辺り から  (?_?)

送り主はというと

このブログにちょいちょい登場する

札幌ダイニングペーデー の 弟“d” からでした
知らない人はこちらをどうぞ

彼は 『おれは、焼酎王になる!!』 と

言ったかどうかは定かではないですが

焼酎 を 極める ために

2週間ほど前 愛車のインスパイア で

鹿児島 へと旅立っていきました

各地にいる友人、知人と 再会 を

果たしながら 南下 して行くそうです



肝心の中身は・・・




次回につづく  <(_ _)>すんません





Ultra Violet 

ltra Violet = UV

つまり 紫外線 のことです

みなさんは 紫外線対策 何かされてますかね?

自分が子供の頃は

小麦色の肌=健康的

そんなイメージだったような・・・  (-_-)

最近は日焼けに対する考え方も

だいぶ変わってきてますよね



まぁ

自分に関して言えば

何の対策もせず

何一つ考えも変わらずですね

去年の夏は

こんなんなりました

左側です

P8140565.jpg

2日間 でね  (y^_^)y



しまった・・・

これじゃ・・・

日焼け前の色がわからん  (-_-;)

疑問解決! 

2日前に登場した サラダ大根 ですが

普通の大根とどう違うのかつ~と

甘味 があって 生食向き なんですと

初めて知った

この歳になっても日々発見だ (-_-)



(・。・)あっ!

ってことは

びっくりドンキー の

あの 美味いサラダ にも

使われているのかな?

・・・

・・・

・・・

・・・しまった

疑問がまたひとつ・・・  (-_-;)

夕食!! 

どうも

食欲は育ち盛りにも

負けないアラフォーでございます

夕食です

昨日のですけどね

帰宅したら奥さんと子供達と姪っ子が作っていました

P6210020.jpg

(ノ^o^)ノ  トルティ~ヤっっ!!

P6210021.jpg
(テンション上がって危うく撮り忘れるところだった)

いっぱい巻いて

たくさん食べた

食べ過ぎて・・・

お腹ぽっこり

でも・・・

美味かったから仕方ないよ  f(^_^;)

未知なる物 

月曜日の筋肉痛が

まだ治りません  (-_-;)ツライデス・・・

そんな今日この頃

家庭菜園が趣味のお客様より 差し入れ をして頂きました  (^_^)

『これ、サラダ大根を間引きしたやつだけど食べて』

P6210001.jpg

(^o^)ノ 『ありがとうございま~す』

てな感じで受け取り

写真を撮影した・・・

ん?

ちょっと待てよ・・・

・・・

・・・

サラダ大根 とは何ぞや?  (?_?)

物産展 

いつだったか

どなたかのブログで 宇都宮 餃子 の記事を見ました

とっても 美味しそう だった

しかも リーズナブル (たしか餃子2人前とライスで580円だったような・・・)

札幌のスープカレーやラーメンのように

宇都宮にはあっちこっちに 餃子のお店 があるのだろうかと

勝手に想像していました


そしたら先日の事

買い物に行った ジャスコ で売っているではありませんか

宇都宮 餃子 が

もちろん 即!購入 しましたよ  V(^_^)

栄久食品のおみやげ餃子 (冷凍)です
P6190011.jpg

ん~美味しい~  (ノ^3^)ノ

P6190012.jpg

餡は肉と野菜の旨味たっぷりで

肉厚のモチっとした皮には

肉汁がたっぷり染込んでいて

まさに 期待を裏切らない味 でございました  <(_ _)>

復帰!! 

退院から2週間

落ちた体重も元通り

そのうえ

お腹も ぽっこり してきた  (-_-;)

これは

体のほうから 運動を要求 してるでしょ!



勝手に思い込み

昨日行って来ました



肺炎を患ってから

なんと 2ヶ月ぶり の フットサル です

P6180007.jpg

当たり前ですが 病み上がり の体で

満足には プレーできない です  (>_<;)

たいして動けないですから・・・

動きたくても、動けないっ!! そんな感じでした

なのに・・・

今日・・・


両足が 筋肉痛 で大変です (T_T)

ブログ 

このブログを始めてから

他のブログもよく見るようになった

そして最近ちょっと気になることができた

それは 写真

思わず声に出してしまうほど 綺麗 なのはもちろん

こんな撮り方もあるのかなどと 驚き なおかつ 感心 させられます


こ~ゆ~のって

たぶん センス なんですよね

自分には・・・  (-_-;)

でも

気が付いただけでも良しとして

これからは写真の撮り方を

ちょっと意識してみますか  (^_^)

 

今更ながら 

宇宙兄弟 って おもしろいね

アニメの方しか見てないんですけどね  f(^_^;)

すっかりハマってしまった

uchu.jpg
(モーニング公式サイトより)




勝ち点 1!! 

サッカーワールドカップ最終予選

日本VSオーストラリア

・・・  (-_-;)

まぁアウェーなんで

引き分けで良しとしましょう・・・と

普通なら納得の結果ですかね  (-_-;)




いろいろ気になることはありましたが

ひとつだけ

(ノ`Д´)ノ ラストワンプレー無しって!!

蹴らせてやれよぉ

ありゃねぇだろ・・・

どうでもいいんだけど 

今日

こいつが変わった事に気が付いた

P6110012.jpg

みなさんご存知の

KIRIN FIRE BLACK 245g缶のやつです

何が変わったかというと・・・



(ノ>_<)ノ  アルミ缶になった~!!

P6110013.jpg

ほらね  

ただ・・・

それだけ・・・  (^_^;)

この写真をブログのネタにすることを知った

奥さんは一言 『しょ~もなっっ!!』 ですと

まぁ

ごもっともでございます  f(^_^;)

思い知った 

肺炎 にかかり

18日間に及ぶ はじめての入院!! を経験した

症状は 高熱 以外になく

食欲も旺盛だったんで

わりと 快適 な 入院生活 だったような

以外にも食事が美味しかったな

物足りなくって 大盛り にしてもらったし  ( ´艸`)



でも

退院するころには

体重は 2kg 減ってた

わずかにあった 大胸筋 は 張り がなくなり

歩くと タプタプ と 胸が揺れる 始末・・・  (>_<;)

そして何より

体が言うことをきかない!!  (;д;)

すぐ疲れるし

力仕事すると後で筋肉が痙攣したり

これが 病み上がりの体 なのかと・・・

退院から約1週間・・・

いつになったら思うように動けるんだろ?
 

せっかくだから・・・ 

先日 日食 ありましたよね

けっこう楽しみにしていた

けど・・・

入院中で見逃した  (-_-;)
 

でも

三日前の 月食 は

しっかり見た

そして写真も撮った  (y^_^)y

なんで

ちょっと前の事だけどせっかく撮ったので

P6040712.jpg

アップでも撮ったので

P6040711.jpg

月よりも夜景の方がキレイに撮れてら  (-_-;)

 

退院しました

とりあえず 復活!! です

でも・・・

仕事がたまっているんで

まず仕事から片付けていこうかと

ブログの方は

ぼちぼち復活していきます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ