2ndステージ 

フットサルの シニア・ナイトリーグ

先週

参加チームを三つのリーグに分けて対戦した

1stステージを

1勝2敗1分 得失点差4 で終え

今週からは2ndステージがスタート

2ndは

1stの各リーグ順位により

上位チームのリーグと下位チームのリーグの

2リーグ制となる





我等がチーム オレンジ はというと

1勝しかしなかったのに

得失点差で上位リーグへ

なんか場違いじゃねぇ?     (´д`;)

そんな疑問もありましたが

他のメンバーは

俺達が 台風の目 になって

ひっかきまわしてやる~!!      (ノ`Д´)ノ



けっこうやる気満々で

初戦を迎えたわけですが

残念ながら

6-2で負けちゃいました     (>_<;)



まぁ

敗戦後でも

明るくポジティブなメンバーを見ていると

良いチームだと思いますね     (^_^)


自分も

そんな連中と一緒になって

明るくポジティブでしたよ

その日の第二試合を見るまではね・・・    (-_-;)




その試合ってのは

上位リーグ 優勝候補同士 の対戦

まぁ、すげぇのなんのってもう

『俺等も、あんなとこと試合すんの?』   (・_・;)エッ・・・?

というのが

初めて見た感想

はっきり言って レベル 違いすぎ    (>_<;)

でも

自分は

一応、チーム最年長ですから

そこはね

えちご 『大丈夫だって!』
『命までは取られねぇから!!』   (ノ`Д´)ノ


なんつってさ

これっぽっちも

心に無い事を言って

強がってみるわけ

だって

言うだけタダでしょ   ( ´艸`)

P5030942.jpg






よ~し

気合入ってきた

がんばるぞ~

ベンチで   (v^ー゚)














健康第一!!ってか? 

ようやっと行って来た

P4010923.jpg

健康診断

朝めし抜きだったんで

お腹ぐぅぐぅ鳴ってた   (^_^;)




血液検査の結果は来週明けに

ってコトだったが

いくつかの事は当然ながら

今日

結果がでております




どうだったのさ?



聞かれると

いくつか検査をしたけれど

取り立ててないと言うか・・・

まぁ

身長・体重・胴回りが 

以前より(10年以上前だけど・・・) 1割増 だったかな  (>_<;)

背が伸びてたよ・・・



でも1つだけ

血圧がね・・・




Dr『どうしたの!!』
 『去年とは別人の血圧みたい!!』
 ですと・・・

血圧だけは昨年通院した時に計測してたんです・・・

その時は上が 110 ぐらい

だったそうです

ところが

今日は上が 151 ですと    (;゚д゚)

下も100越えてましたよ



自分でもビックリ

初めてだものこんな数字

なしたんだべかね?



でも

これも良い機会だと思って

少し生活を見直してみよっかな~     (・ω・)






素敵イベント 

食べ放題!!飲み放題!!

こんなの見ると

血が騒ぎますね



飲食店をされている方に言わせると

食べ飲み放題で

元が取れる人って

意外と少ないそうです

もちろん自分は

その少数派の方ですが・・・     V(^_^)





一昨日の事です

こんなのみつけた

KFC.jpg
(KFC HPより)

(;゚Д゚)  マジっすか!!

店舗限定?

予約制?

じゃあ早速、店舗検索と・・・

自宅から近いのは・・・

イオンモール札幌平岡店 っと

おぉ~!なんまら近いしょ!!   (y^_^)y

・・・

・・・

・・・でも

あそこって・・・

・・・だめだぁ~

やめとくかぁ~    (-_-:)




ナゼって?

想像してごらんよ・・・


四十のオッサンがだ

フードコートで人目もはばからず

山と積んだチキンを

一心不乱にむさぼる

そんな姿をさぁ・・・







いくら食べ放題っていっても・・・

そりゃぁダメでしょ・・・

・・・あきらめます   (-_-;)














ほったらかし 

『これ、こんなんだけどいる?』 と言われて

貰ったまま

しばらく放置したままだった・・・

ショートスキー
P6150007.jpg

板の表も裏もキズだらけ

P6150008.jpg

エッジもサビだらけで

P6150009.jpg

しかもガタガタ    (>_<)

P6150010.jpg


最初は

ビンディングだけでも使えるかなと

思っていたけど

よくよく見ると

『なんとかなんじゃね?』 ってことで


まずは

滑走面を研磨

P6150011.jpg

最終番手は#2000で仕上げ

でも

深い傷は消えません      (T_T)

お次は

エッジを研いでいきます

P6150012.jpg

判りづらいですけど

同時にサビ止めの処理もしてあります



けっこう大変・・・     (´д`;)



こぉやってみると

板金塗装に使う道具って

けっこう他の事にも使い回せるもんだなぁ


気を取り直して

お次はWAXがけ

P6170013.jpg

塗り込んでは研磨を繰り返して

P6170014.jpg

馴染ませていきます



気合を込めて

ゴシゴシごしごし

ほら

P6170015.jpg

ピッカピカ!!    V(^_^)



あとは

ビンディングを組み付けて

P6170018.jpg

完成 なのです!!



普段使っている

サロモンの BUZZ (バズ)って板は 90cm

この板の長さは 99cm

開放式のビンディングと

たった9cmだけど長い板

この違いが

ゲレンデでどれだけ影響するのか

今からとっても楽しみ      ( ´艸`)






稲庭うどん 

初めて口にしたのは

小学生の頃だったなぁ



その当時

お中元といえば カルピス

お歳暮といえば ハム と

各々の詰め合わせを頂けるものなんだと

勝手に思い込んでましたね      f(^_^;)


なもんで 酒類 や 乾麺 なんかだと

無知で無恥な少年は

『なんだよぉ~』



がっかりするわけで・・・

だからなおさら

初めて食べた時の 驚き と 感激 は

強烈に記憶に残りましたね




先日

上の子が

修学旅行で訪れた 秋田県 のおみやげに

その 稲庭うどん を買ってきてくれました    (y^_^)y

P6140942.jpg

今回は ぶっかけ でいただきました

当然 美味い!!

間違いないです      b(^_^)









・・・

・・・

でもやっぱり

あの頃の記憶は

カルピスのグレープやオレンジの方がインパクトあったかも・・・







 

いや~ゆるくねかったわ 

過剰気味の入庫も

ようやく一段落といったところかなぁ     (-_-;)

今年の冬はどこの修理工場も

なぜだか

と~っても混んでたみたいです・・・



したってさ (だってさ) !!

明日納車する車なんて

入庫したのは 2ヶ月前 だもの・・・ 

お客様には

着工までに1ヶ月半くらいお待ちいただきました・・・     (-_-;)

ほんっと!すんません!!

そして

ありがとうございます    <(_ _)>


そんなこんなで

あっ! ちゅ~まに 6月 だもの・・・

春らしさも感じられないまま

もう夏のような陽気が続いてますよ

一月前まで

まだスキーやってたのに

P5120948.jpg



良くも悪くも

少し余裕ができてきたんで

ブログだとか後回しにしていた事も

やっていきますかね



さて・・・

まずはコレからかな

P4010923.jpg

さっさと予約しねぇと  (^_^;)
















skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ