続・焚火を楽しむ 

『買ってから何年も使ってねぇからやる』と言って

兄はこれを差し出した

焚き火台

受け取った瞬間に

以前に貰っていつか何かに使おうと
大切にとっておいた ステンレス板 が頭をよぎった

『よし!作るか!』    p(`_´)q






イメージはこんな感じだべかね

焚き火台4







またつづく・・・






焚火を楽しむ 

個人的には
キャンプに 焚火 は欠かせません!!




数年前から山キャンプ(キャンプ場)にも行くようになったら
地面での焚火ができないので 焚火台 が必要となる

それで

とりあえず間に合わせにと

焚き火台3

使わなくなったコンロの足に

一斗缶切ってのっけてみた

焚き火台2
写真ボケボケ・・・  (-_-;)

・・・しょぼ      f(^_^;)



しだけど

これはこれで役目は果たしたんだよね

焚き火台11

焚火はもちろん

米炊いたり

汁物作ったり

焚き火台12
ダッチオーブンでフライドポテトとかもね       b(^_^)

けっこう楽しめたなぁ



そんな焚火スタイルも

『買ってから何年も使ってねぇからやる』

兄のこの一言で変わることとなるのです





つづく・・・



5年ごとに 

自動車の修理と並行して

損害保険の取り扱いもしています


損害保険を募集するには 損害保険募集人一般試験 に

合格している必要があります

以前はね
一回合格したら廃業するまで安泰の資格だったんだけどね・・・       (´д`;)

数年前から 5年更新となりまして・・・



今年はその5年目         (-_-;)

P8010033.jpg








まぁ

そんなこんなで忙しかったってのもあるけど

だからと言って

ブログを放置しすぎちゃったな    f(^_^;)





skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ