11月25日 

今朝起きたら雪が降っていた

出勤前に30分位雪かきした

いい汗かいた・・・

工場へ向かう国道36号線は大渋滞だった

いつもは10分かからないのに・・・

抜け道を使っても30分以上かかった

工場に着いたら40cm位雪が積もっていた

仕事をする前に雪かきをした

工場には除雪機があるから楽チンだった

突然 『ザァー』 って音がした

『ドス!ドス!!ドドドー!!!』 屋根から雪が落ちてきた

落ちてきた雪が1m位の高さになった

場所によっては2m超えてる・・・

昼になった・・・

午後は予約の仕事があった

それが終わった後も雪かきは続いた・・・





ぜ~んぶ 綺麗に雪かきした

外はもう

暗くなってた・・・ カラダガイタイ・・・




今日の予定がほとんど手つかず・・・

もう笑うしかない・・・













11月の降雪量としては62年ぶりなんだと

まぁ
何でもいいけど参ったわぁ・・・        (´д`;)


















来たど、来たど、来たどぉ~ 

未明から降り始めた 

夕方まで降り続き
結局 20cm 以上降ったべか

PB240008.jpg

いよいよ 冬景色 です









今後の気温も低めのようだし

こりゃ根雪かなぁ・・・











デビューならず・・・ 

自作した 焚火台

焚き火台10

9月のキャンプでデビューする予定だったのに
週末はいつも悪天候                  (- _ -#)

10月はといえば
2週間も早い 初雪 でしょ
こうなると寒すぎて なんちゃってキャンパー は

シーズン終了です・・・残念ながら



せめて片付ける前に

気分だけでもとシュミレーション

PA030085.jpg

今までは
コールマンの ファイアープレイステーブル に

BBQコンロに自作の台と組み合わせたパターン

これに焚火台をどう組み合わせっよかと思案してみる

まずシンプルに置き換えて

PA030086.jpg
普通にイイ感じ         ( ´艸`)

設計では2コ並ぶサイズのはずなんだけど

PA030094.jpg
・・・なんか窮屈        (- _- ;)

PA030097.jpg

まぁ

両方を使おうと思ったらこの配置が無難か?
早く火ぃ着けてぇ~         p(^o^)q


でも
来春までおあずけかぁ・・・        (´д`;)









お次は

チャリの片づけかぁ












タイヤ交換 

タイヤ交換料金(ホイール付1台分の価格です)


軽自動車    ¥1,200- (15インチ以上は¥1,600-)


普通車       ¥1,600- (18インチ以上は¥2,000-)

RV・1BOX    ¥2,000-

です。


事前にご連絡いただけるとお待ちすることなく
作業にかかれます!
お電話お待ちしております  <(_ _)>
☎011-377-3271


※11月21日までこのページがTOPになります
更新記事はこの下からです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ