気を付けて 

今日は4年に一度の 肉の日 ですが

それとは全く関係のないお話




と言うのも

最近 詐欺まがい(あえてこう言います) の事が多くて

その応対にね
ちょっとね         (-_-#)


例えばさ
電話の向こう『安倍首相が 水俣条約 を採択したんですよぉ・・・』 と始まり

更に営業トークは続く

んでLED照明を売りつけたいがために
電話の向こう『今後は100%LED照明しか使えません!!』 と・・・
最終的に ウソ を言う        (-_-#)

この条約はそんな話でねぇって!! (ノ`□´)ノ



あとはさ

『キャンペーン実施中で~す』

とか言って

勝手にバッテリーの点検して
取り替えて3ヶ月位のバッテリーに 要交換!! って診断・・・
とかね       (-_-#)      



それからこんなメール
P2290334.jpg
すでに宛先がおかしい
P2290335.jpg
要は 添付ファイルを開け ってことみたい

でもさ

こんな怪しいの開けねぇべさ
P2290329.jpg

実際、郵便局にも問い合わせがあるようです






他にも色々な事例はあるけどさぁ

せっかく 頭使って知恵絞る なら

人の役に立つ 事すれってよ!!      (ノ`□´)ノ    




と言うお話でした     <(_ _)>


















春告魚 

 ご近所さんから
『釣ってきたからお裾分け』 と
 を頂きました         (y^_^)y

早速、ウチの奥さんがさばいていたところ

お腹の中からいいものがでてきました

この時期に海面を白く染める 群来 の素

P2190327.jpg
白子 です         ( ´艸`) 

すかさず湯通ししてポン酢をぶっかけてやりました

身の方はお手軽に塩焼きで

P2190328.jpg

大変美味しくいただきました     <(_ _)>




鰊って 春の季語 なんですよね

俳句の世界ではもう  なんですねぇ・・・










・・・俳句の中ではそうかもしれんけどさ

北海道のこの時期ったらこうさ

P2240329.jpg

一晩で 40cm くらい積もったべか
わやだど!          (-_-;)




でも

これがあるから水にも困らないし
これから訪れる春や夏が楽しみなんだわ         (^_^)








ある主婦の不満 

その不満とは

冷蔵庫の買い替えを考えているんだけど

『気に入った  がない!!』

との事


色って塗り替えできないの と

・・・

・・・

・・・
安心して下さい!塗れますよ!!』 (^-^)ゝ

とは言ってないけど
できるよね      (。--)ノハーイ



だ~いぶ前のことだけど

冷蔵庫だとキャンピングカーに搭載するものを

塗り替えたことがありますね

他にも

こんな昭和チックな ねずみ色 の事務用キャビネットも

スチールキャビネット
(Before の画像がなかったのでお借りしました)

何ということでしょう!!     オォォ(゚ロ゚屮)屮

P1100008.jpg
P1100007.jpg

匠の手によって
ちょっとだけ小綺麗になりました     (y^_^)y





このように色々塗り替えることができますので
お気軽にご相談下さい     < ( __ __ ) >









skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ