タイヤ交換 

タイヤ交換料金(ホイール付1台分の税込み価格です)

軽自動車    ¥1,200- (15インチ以上は¥1,600-)

普通車       ¥1,600- (18インチ以上は¥2,000-)

RV・1BOX    ¥2,000-

今年もお値段据え置きで頑張ります!!        p(^o^)q 


事前にご連絡いただけると
お待ちいただく事なく作業に取り掛かります!

お電話お待ちしております  <(_ _)>
☎011-377-3271

住所は北広島市大曲緑ヶ丘1丁目1-22
三井アウトレットパークさんやコストコさん北広島ICのすぐ近くです!!

※4月30日までこのページがTOPになります
更新記事はこの下からです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山さ行くべや! その十 

初めてGETしました         V(^_^)

これ
P4240358.jpg

こうやって見ると 行者にんにく にも見える・・・か?

P4170356.jpg
でも並べたらならば 全く別物

P4240360.jpg

これは ユキザサ です

P4240359.jpg

本当は

これくらいが採り頃なんだそうです

茹でて食べると

クセも無く甘みのある山菜です

生まれて初めて食べました

来春の楽しみがまた一つ増えちゃった         ( ´艸`) 



山菜の場合

頂き物でも

絶対に調理前の確認が必要!!  
判別の自信がない物は口にしない!!

これ鉄則です










先月
膝を痛めてしまったため 春スキー はもちろん
山歩きもままならず・・・          (>_<;)まいったぁ

いやぁ~
早く行きてぇなぁ~・・・        (´д`;)


でも

もう少し・・・

もう少しの我慢

順調に回復してきたので無理は禁物・・・







山さ行くべや! その九 

行者にんにく
今年の初物です        ( ´艸`)

P4170356.jpg

去年、今年と雪解けが早いので

山でも例年より

1週間くらいはやいのかな



たとえ翌日

仕事であろうとも

来客があろうとも
初物ですから  ジンギスカン で頂きます!!      (y^_^)y

P4170357.jpg

臭いってかい?

仕方ないさ
春だもの・・・       f(^_^;)





ジンギスカンの肉とタレも

色々食べて来たけど

結局 ラムロール と

SH3J0889.jpg

このタレの組み合わせに落ち着く

美味い、不味いではないんだけどさ

ガキの頃からこれだったんで
『1周回って結果コレ』 ってトコかな

















さぁ~て、いつやっつけっかな 

鹿児島にいとこがいる



ヤツは

高校卒業後

札幌で寮生活をしながら

農業の勉強をしていた

当時住んでいた家と寮が近かったので

よく連れて歩いていた記憶がある

そんなヤツが

先日、嫁と娘2人を連れ札幌に遊びに来た




自分の中で

ヤツは25才くらいのガキんちょで止まっているので

30を超え、嫁も娘もいることに(しかも2人)驚き
改めて自分も歳をとったもんだと実感       (-_-;)

しかも

まだまだガキんちょと思っていたヤツから

こんなお土産まで

P4040351[1]

一時期ほどではないものの

未だに品薄らしく

八方手を尽くしGETしたとのこと



・・・まったく

一人前に気ぃ使いやがって
・・・ありがとう            <(_ _)> 





あとは

こいつを

ど~してやろ~か

ど~してやろ~か

飲んでやろ~か

そ~してやろ~か












skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ