山さ行くべや! その十一 

こないだの連休最終日

天気も良いので

足のリハビリと回復具合を確認する為に
ふらっと たらの芽パトロール へ

まぁ

たらの芽なんかは

車で行って降りたらすぐ採れますから
リハビリってのは大げさかも・・・       f(^_^;)



今年はいつもより

同じ場所でも育ち方がまちまちだし

来年のこと考えたら

1ヶ所でそんなに採ってこれないし
なかなか数が集まんない         (>_<;)

あっちっこっち回って

お裾分けもできる量を確保

P5080005.jpg

ついでに ハリギリ と コシアブラ もGET

P5080006.jpg
左から    たらの芽  ハリギリ  コシアブラ

そしたらさ

すっかりスイッチ入ってまって
『こないだ教えてもらったとこ行ってみっかなぁ~』        (^3^)♪

などと調子に乗りだし

結果

P5080007.jpg

ユキザサ と トリアシショウマ をGET



したものの!!

やっぱし調子に乗り過ぎ・・・

痛いね・・・
足・・・         (T_T)

確実にやり過ぎた・・・




したけど

痛い思いしただけあって

どいつもこいつも 美味かったぁ~     ( ´艸`)

















ある主婦からの挑戦状 

以前 ある主婦の不満 を記事にしましたが

『本当にできるの?』


どうも信用されていない様子          (-_-;)

まぁ・・・

『百聞は~』 と言いますからね
なら 塗ってみっかい!     (ノ^o^)ノ 




じゃじゃじゃじゃ、じゃぁ!

今回のモデルの登場です

P2040311.jpg

はるか昔から

事務所に鎮座しております GE製1ドア冷蔵庫

年式を言うのもはばかれるほど古いので

モデルには丁度良いでしょう

P2040313.jpg

P2040312.jpg

まぁ

これといって特徴の無い

ありきたりのヤツです

ここのプラスチックのカバーは
塗料の密着悪そう・・・       (-_-;)

P2040314.jpg

では作業開始!!



つづく








skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ