Ultra Violet 

ltra Violet = UV

つまり 紫外線 のことです

みなさんは 紫外線対策 何かされてますかね?

自分が子供の頃は

小麦色の肌=健康的

そんなイメージだったような・・・  (-_-)

最近は日焼けに対する考え方も

だいぶ変わってきてますよね



まぁ

自分に関して言えば

何の対策もせず

何一つ考えも変わらずですね

去年の夏は

こんなんなりました

左側です

P8140565.jpg

2日間 でね  (y^_^)y



しまった・・・

これじゃ・・・

日焼け前の色がわからん  (-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://h515.blog.fc2.com/tb.php/152-da1a8a87

まとめtyaiました【Ultra Violet】

Ultra Violet = UVつまり 紫外線 のことですみなさんは 紫外線対策 何かされてますかね?自分が子供の頃は小麦色の肌=健康的そんなイメージだったような・・・  (-_-)最近
  • [2012/06/27 11:39]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ