頭文字 D 

本日 ゆうパック が届きました

P6280016.jpg

新潟辺り から  (?_?)

送り主はというと

このブログにちょいちょい登場する

札幌ダイニングペーデー の 弟“d” からでした
知らない人はこちらをどうぞ

彼は 『おれは、焼酎王になる!!』 と

言ったかどうかは定かではないですが

焼酎 を 極める ために

2週間ほど前 愛車のインスパイア で

鹿児島 へと旅立っていきました

各地にいる友人、知人と 再会 を

果たしながら 南下 して行くそうです



肝心の中身は・・・




次回につづく  <(_ _)>すんません





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://h515.blog.fc2.com/tb.php/153-dd9e112a

まとめtyaiました【頭文字 D】

本日 ゆうパック が届きました新潟辺り から  (?_?)送り主はというとこのブログにちょいちょい登場する札幌ダイニングペーデー の 弟“d” からでした(知らない人はこちら
  • [2012/06/29 06:32]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ