腹ごなしになったのか・・・ 

仕事始めの方も多い年明けの4日

呑み過ぎ・食べ過ぎの続いた
重たい体を動かしに 札幌国際スキー場 へ
昨年12月に 半世紀ぶりの積雪量 を記録した札幌

その積雪量も半月くらいたった今もさほど変わらず

スキー場も積雪量の心配は全くナシ




昨年3月に右膝の靭帯痛めてから初めてのスキー

ってゆうか

ケガ以来本格的なスポーツ復帰です

この日を目標に

リハビリや筋トレで準備をしてきたものの

まだちょっと不安が残るので

この日は足への負担が少ない長板です

P1040436.jpg

昼頃の山麓の気温が‐1℃と

比較的暖かい日でした

P1040438.jpg

中腹と山頂を結ぶ
今シーズンから登場した エコークワッドリフト

P1040439.jpg

シーズン初めや春になると

このリフト乗り場よりも下の方は一気に雪質が悪くなるんで

良い雪を長いこと楽しめそう







せっかくの好条件も

体力の低下が著しく

早くも午前中でギブアップ
完全復帰にはまだまだ時間がかかりそう・・・      (-_-;)









関連記事

コメント:

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良いですねぇ~、国際スキー場・・・。
ここ数年行ってないです。
娘がスキーを始めてからはスクールの影響
もあって、オーンズばっかです。
安くて良いんですけどやっぱり物足りない・・・。
たまには、国際行って帰りに温泉でも入りたいです(笑)

Re: タイトルなし

 ひろぼんさん

 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します <(_ _)>

> 良いですねぇ~、国際スキー場・・・。
> ここ数年行ってないです。
> 娘がスキーを始めてからはスクールの影響
> もあって、オーンズばっかです。
> 安くて良いんですけどやっぱり物足りない・・・。

 娘さん上達しましたよね。 (^_^)
あれくらい滑れたら、どこへ行っても心配ないのでは?
 国際って小中校生の親子連れにはお得なパックとか
イベントがあるんで、おススメですよ。

> たまには、国際行って帰りに温泉でも入りたいです(笑)

 ここ数年、国際帰りに定山渓で温泉が定番になりました
そして、歳のせいか目的がスキーから温泉に変わりつつあります・・・ f(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://h515.blog.fc2.com/tb.php/495-acce8bc2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ