こんなにいいのかい? 

おすそわけをいただきました

P4030467.jpg
アイヌネギ(行者ニンニク)です       (ノ^o^)ノ

1kgぐらいはあったかな

大変な思いして採ってきただろうに・・・
ありがとうございます        <(_ _)>

4月になったばっかりなのに

早いところはもう出てるんですね




となればコレ

P4030468.jpg
バカの一つ覚え 成吉思汁(ジンギスカン)

バカでもいいのさ美味いから      ( ´艸`)





翌日、工場の裏手に行ってみると

P4040469.jpg

P4040470.jpg
出てる出てる         (ノ´▽`)ノ

ってことは
いつもの山ももうそろそろだな         ( ´艸`)







でもこれ食うとね

翌日ニオイがね

強烈でね

『あぁ、明日人に会うよなぁ・・・』

とか一応考える・・・

したけどね

『そったら事言ってたらいつになっても食えねぇべや!!』        (ノ`Д´)ノ

ってなって

家の中まで臭くなって
もうワヤさ        (x_x;)








関連記事

コメント:

こんばんは(^^♪

ああ、もうこの季節ですかあ~!
冬の間、怠惰な生活をしていたので
何とか修正しようと思っていたのですが、出遅れた~!

気休めかもですが、
食べ終わってすぐにリンゴを食べると口臭が軽減されるそうですよ。
実証実験で一番効果があったのだそうです。

Re: タイトルなし


    はるさんこんにちは

 いよいよシーズン突入ですよ  (^_^)
 今回おすそわけしてくれた方は、毎年自分達より
2週間くらい早くから山に入っているんです。
まだ雪もたくさん残ってるんですけど
時期ごとにポイントがあるんですって。

 自分も仲間と『絶賛計画中!』なのですが
ある程度人数がいると、なかなか都合が合わなくて・・・


> 気休めかもですが、
> 食べ終わってすぐにリンゴを食べると口臭が軽減されるそうですよ。
> 実証実験で一番効果があったのだそうです。

 リンゴですかぁ初耳です
次食べる時試してみますね  b(^_^)

お互い事故の無いよう山菜シーズン満喫しましょう  (^3^)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://h515.blog.fc2.com/tb.php/507-5bc2bb5b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ