点検整備完了 

山菜の季節って事は
自転車 のシーズンも到来って事      (ノ^o^)ノ

去年は膝のケガのせいで

ほとんど乗る事ができなくって
事務所のお飾りとなってました・・・        (ρ_`)

P4100471.jpg

雨上がりの路面だと泥はねするので

去年の冬に購入していた
脱着式の マッドガード もやっと日の目を見る事となりました

P4100472.jpg

後輪は

泥はねくらいまぁいいんだけど

P4100473.jpg

前輪は
これがないと 顔面 に泥やらしぶきやら

結構飛んでくるんです
まぁ今さらって感じもするけど・・・        (-_-;)

週間予報じゃ
まだ  マークが出てきたりする北海道ですが
そろそろ自転車通勤の始まりです        (v^ー゚)







見た目に一目惚れしたMTBだけど

そろそろ乗り換えたくてウズウズしてきた

29incでズキューーーンってなるやつねぇかなぁ





関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://h515.blog.fc2.com/tb.php/509-960d8be5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 (有)エチゴ自動車工業 all rights reserved. Powered by FC2ブログ